松楠ーHEADROOM

何でもは書かないよ? 書きたい事だけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「フォード・マスタング・GT」乗って来た!

アメリカン・クーペの代表格「フォード・マスタング・GT」に乗ってきました。

2011年仕様からマイナーチェンジ版に移行し、5リッターV8NAエンジンと3.7リッターV6NAに
換装され、一部メカニカルやインテリアがブラッシュアップされ、質感が向上してます。


DSC00552.jpg

エッジの効いた挑戦的なエクステリア。漢のクルマ!

DSC00554.jpg

ホイールデザインは少し柔らかくなった感じ、
クロームメッキがギラギラよりはこっちがいい。

DSC00555.jpg

リアスポイラーのリアビューカメラの映像はルームミラーに表示されます。

DSC00559.jpg

マイナー前のプラスチッキーな残念インテリアは、がらっと変わって、プレミアム感が出ました。
これなら満足感は高いかな?

DSC00556.jpg

DSC00553.jpg

DSC00558.jpg

実際に走りだすと、幅の広さに慣れれば快調そのもの。
アクセルペダルを踏み、エンジンが唸り、ごうっと押し出される感覚は大パワーFRの醍醐味。
がっちりしたボディ剛性に、ゆるやかながらインフォメーションのあるステアリングと足回り。
今回からステアリングは電動アシストになりましたが、別段違和感は感じませんでしたねー。

DSC00551.jpg

リアウインドからはスポイラーが見え、車体感覚を把握するのに役立ちます。

でも、「マスタング」の真骨頂は「コンバーティブル」ですねー。
あこがれですねー。

と、また試乗を狙ってみるテスト(笑)

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/12/04(土) 01:05:02|
  2. クルマ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「コミPo!」を使ってみるテスト。 | ホーム | 「フォード・クーガ」乗って来た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midmaxheadroom.blog70.fc2.com/tb.php/1282-ddcc4772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

当ブログはリンクフリーです。よろしければバナー画像をお使い下さい。

松楠ーHEADROOM

松楠 御堂

Author:松楠 御堂
HA-HA-HA-!!
This is "OBAKA" Blog 
Comic and etc...
S-S-Start Here !! 
Prodused By
[GOKURAKU-Creation]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

商品一覧

メールフォーム

松楠ーHEADROOM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

Monthly Archives

FC2カウンター

blogram投票ボタン