松楠ーHEADROOM

何でもは書かないよ? 書きたい事だけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対可憐チルドレン「幻影の肖像(1)」

1ラップ遅れですが、キリがいいのでここからリスタート。


さて、何やら騒がしげな六條学院中等部。話題の的は「1-A」。
チルドレンやパンドラ・チルドレンのいるクラス。
別名「ハーレム組」、今ワタシが勝手に付けた(笑)

来る文化祭でのクラスの演目が「薫と悠理」による芝居とあって、騒然、主に女生徒が。

そしてその芝居の指揮を取るのが…なんとパティ。
パンドラが誇る金髪美少女にして、自他共に認める富士吉田市…いや腐女子だし(笑)
葵のメガネを奪ってまで力説する「萌え」の真髄、本気出したパティは誰にも止めら
れない!?

鼻息荒く、まずはキャストありきと抜擢したチルドレンとパンドラ・チルドレン。
ちさとも加えて「ビューティフル・エイト」による芝居を脚色して演じる様子。
主に発酵する方向へ(笑)

個人的な嗜好は今回封印。
まー、その方がいいわな。
知らぬが仏と、東野クンは学習する様に(笑)

作戦会議は皆本のマンションで。
楽しい事は呉越同舟。
皆本のからかい方も手慣れてきたパンドラ・チルドレン、でもドーナツ振る舞う皆本
はオトナです。

決まらない演目にヒントを与えたのはフェザー。

「ナイチンゲールとバラ」

童話とあって、芝居のベースには最適。
てか、展開があまりにハマり過ぎ。

紫穂の黒い役柄も貫禄たっぷり(笑)

食いついたチルドレンとパティたち。

そして…カタストロフィ号に戻ってきた澪から文化祭の仔細を読み取った兵部も、
不遜な笑みで食いついた。

狙いは「黒い幽霊」の洗脳者たる「悠理」。
楽しげなチルドレンたちの裏側で動くつもりの兵部。

本気の闘いは避けられない!?


絶さぷ。

賢木は色んな意味で見本にしちゃいけないオトナです。

人型フェザーにキスすると、「ぽっぺん!」て鳴るのか?

テーマ:★絶対可憐チルドレン★ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/02(木) 22:45:09|
  2. 椎名高志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワーイ、ラジコンだー! | ホーム | 久しぶりの更新です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midmaxheadroom.blog70.fc2.com/tb.php/1273-473bec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

当ブログはリンクフリーです。よろしければバナー画像をお使い下さい。

松楠ーHEADROOM

松楠 御堂

Author:松楠 御堂
HA-HA-HA-!!
This is "OBAKA" Blog 
Comic and etc...
S-S-Start Here !! 
Prodused By
[GOKURAKU-Creation]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

商品一覧

メールフォーム

松楠ーHEADROOM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

Monthly Archives

FC2カウンター

blogram投票ボタン